こんにちは。弊社は、名古屋市をはじめとした愛知県の各地域でパイプ曲げ加工などのアルミ加工やアルミ溶接を承っています。
弊社は、高精度なパイプ曲げ加工を得意としておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
今回は「株式会社二村工業所が得意とする組み付け作業とは」をテーマにご紹介していきます。
優良なアルミ加工や組み付け業者をお探しの方の参考になれば幸いです。

オフィス家具


弊社は、テーブルや椅子といった、オフィス家具の組み付けを得意としている会社です。
テーブルのフレームや脚にアルミ加工の技術で組み付けを行います。
また、アルミの性質である耐久性が高いといった点も、長持ちする丈夫なオフィス家具をつくるうえで大切なところだといえるでしょう。

車椅子

車椅子の組み付け作業も、弊社は得意としております。
アルミの性質である錆びにくいといったメリットがありますので、安全性を考慮する車椅子には最適です。
アルミは、医療品などの包装や医療機器など直接人が触れる道具にも多く使われています。
こうした数々のメリットと弊社の技術力が、自信を持ってユーザーに車椅子をお届けできる理由です。
弊社は自社工場内で、アルミニウム製のパイプを溶接や切断、曲げ加工を行ったあとに、組み付け作業を行っておりますので高品質な施工をお届けすることができます。

厳しくチェックを行う

弊社は、今回ご紹介したオフィス家具・車椅子の製品を出荷するにあたり、作業後のチェックを徹底する取り組みをしているアルミ加工業者です。
ボルトの締め具合をはじめ、不備が生じていないか厳しく確認をしたのちに、各項目をクリアした製品のみを出荷工程に送りだしています。
もし、不合格品が発生した場合は、原因究明と再発防止のため徹底した検査を行います。
弊社は、ご依頼してくださるお客様はもちろん、その製品を実際に使用される方の目線に立ち、安心安全をお届けしている会社です。

二村工業所へご相談ください!


弊社は、愛知県高浜市の自社工場にて、アルミ加工・アルミ溶接を手掛けている製造業者です。
創業から約30年にわたり「親切・丁寧」をモットーに施工に関わってまいりました。
その豊富な実績から、お客様のご要望に応じて、プラスチック段ボールのアルミフレームの切断も請け負うことが可能です。
さまざまなニーズに対応ができますので、株式会社二村工業所へ一度お問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする