こんにちは。弊社は、名古屋市をはじめとした愛知県の各地域でパイプ曲げ加工などのアルミ加工やアルミ溶接を承っています。
また、お客様のご要望に応じて、プラスチック段ボールのアルミフレームの切断も承っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
さて、優良なアルミ加工業者をお探しの方のなかには「アルミ加工業者を選ぶポイントって?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

実績を確認しよう


アルミ加工業者を選ぶ時のポイントとして、まず実績の確認をおすすめします。
最近では、業者のホームページに実績を掲載していることが多いので、ぜひチェックしてください。
実績の確認をすることによって、その業者が今まで行ってきた施工を見ることができるほか、豊富な実績があるかどうかも確認できます。
さらに、自身のニーズに合っているアルミ加工を得意とする業者を見つけることもできるでしょう。

スタッフの対応力

ニーズに合ったアルミ加工業者を見つけた際は、一度お問い合わせしてみることをおすすめします。
どんなに実績豊富な業者でも、スタッフの対応に問題があると、依頼することを避けたほうがよいでしょう。
スタッフと信頼関係を築くことができない場合、丁寧なヒアリングをしてくれない可能性もあります。
そうならないためにも、スタッフの対応力が高いアルミ加工業者を選ぶ必要があります。
優良なアルミ加工業者が見つかれば、長くお付き合いできるビジネスパートナーになるでしょう。
今回ご紹介した内容をもとに、優良なアルミ加工業者を見つけてください。

二村工業所へご相談ください!


弊社は、愛知県名古屋市を拠点にアルミ・パイプの加工や組み付けを専門に承っております。
主に、アーク溶接の一種である「TIG溶接」と、トーチと呼ばれる加熱器具を使用する溶接方法の「半自動溶接」を利用し、アルミニウム製のパイプを溶接しております。
ご相談・見積もりなどは、ぜひお気軽にお問い合わせください。
弊社のベテランスタッフが丁寧で迅速な対応をさせていただきます。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする