こんにちは!
愛知県高浜市に本社を置き、愛知県知多郡や名古屋市などでアルミ加工・溶接加工・パイプ曲げ加工を請け負っている株式会社二村工業所です。
弊社ではさまざまな溶接加工を行っているのですが、今回はその中でも特に需要が多い溶接加工をご紹介いたします。
溶接技術を駆使してどのようなものをつくっているのか具体的にお伝えいたしますので、溶接加工の依頼先をお探しの方がいらっしゃいましたらぜひ参考にご覧ください。

こんなものをつくっています!

では弊社の溶接加工技術を駆使して日頃どのようなものをつくっているのか、いくつかご紹介いたします。
車関係ですと、消防車やタンクローリーなどといった特殊車両のユニットカバーやステンレス架台、操作レバーブラケットなどの特殊な部品をお任せいただいております。
その他、ホイールローダーの運転席のベース・建設機械のバケット・製缶板金加工品・アルミオイルパンなどの溶接加工も可能ですので、まずはお気軽にご相談いただけますと幸いです。
社員一同、業界を問わずしっかりとお力添えいたします!

どのようなサイズのものでも対応できる?

ご依頼をいただくにあたって、サイズの大きいものや小さなものにも対応してもらえるのだろうか?と疑問に思う方も、きっといらっしゃると思います。
溶接加工については、サイズだけでなく金属の種類や形状などでも大きく施工方法が異なってくるので、まずはどのようなものをつくりたいのか、お気軽にお問い合わせください。
その上でサイズのことも含めてご対応可能かどうか、ご回答を差し上げます。

納期厳守・高品質を両立した施工をお届け!

弊社で需要が多い溶接加工についてご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
溶接加工が可能かどうかという点ももちろん気になる部分ではあるかと思うのですが、納期や品質について不安を感じている方もいらっしゃると思います。
そこで弊社では、さまざまな加工を手がけるだけでなく、納期厳守・高品質という点を徹底して、人材教育にも力を入れております。
スタッフ一同、皆さまの期待に応えられるように力を尽くしますので、溶接加工のご依頼がございましたらぜひお問い合わせくださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする