こんにちは!
愛知県高浜市に本社を置き、愛知県知多郡や名古屋市などでアルミ加工・溶接加工・パイプ曲げ加工を請け負っている株式会社二村工業所です。
アルミ加工を手がける会社は弊社以外にもたくさんありますが、今回はそんな中でもなぜ弊社が依頼先として選ばれているのか、その理由について考えてみました。
選ばれている理由として思い当たるポイントをいくつかご紹介いたしますので、製造業者選びでお困りの方がいらっしゃいましたらぜひ参考にご覧ください。

多彩な施工と豊富な実績!

アルミ加工を依頼するにあたって、多くの方が重視するのが施工の幅広さと実績ではないでしょうか。
その会社の実績がわかれば、どのような施工を多く手がけ得意としているのかということが想像できます。
多彩な施工に対応している業者であれば、少々複雑な形状の部品を依頼する際なども、きっとスムーズに対応してもらえるだろうと考えますよね。
弊社では期待を裏切ることがないようにスタッフたちの指導にも力を入れ、さまざまなご依頼にスムーズにご対応できる体制を整えております。
このような点が多くの方からご評価いただき、「一度目とは異なる形状の部品製作を依頼したい」といったリピートのご依頼にもつながっているのではないでしょうか。

加工後の組み立ても依頼できる!

アルミ加工は無事に終えられても、その後の組み立てはほかの業者に依頼しなければならない……という場合もあるかと思いますが、弊社では加工後の組み立てにもご対応可能です。
例えばオフィス家具や車椅子などの部品を製作し、そのまま組み立てへと移行できます。
わざわざ別の依頼先を探す手間も省けて、なおかつ一社で完結できるので納期についても調整がつきやすいです。
この点も多くの方からご依頼をいただける理由になっているのではないかと考えております。

信頼できる製造業者をお探しではありませんか?

弊社がアルミ加工で選ばれる理由として思い当たるポイントをご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
信頼できる製造業者をお探しの方は、ぜひ私どもに一度ご相談いただけませんか?
創業から30年以上、地道に培ってきた技術と知識をもとに、皆さまのご依頼に真摯にご対応いたします。
切削・溶接など、どれをとっても圧倒的な技術で優れた製品をお届けいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする