こんにちは!
愛知県碧南市に工場を構え、主に愛知県内各地・静岡県からのアルミ・パイプの曲げ加工や組み付け作業のご依頼を承っております、株式会社二村工業所です。
創業から約30年、培ってきた技術と知識を駆使しながら、お客様にとって理想通りの施工を手掛けられるよう、日々切磋琢磨してまいりました。
今回は溶接加工の満足度を高めるために、弊社がどのような取り組みを続けてきたのか、参考までにお話しさせていただきます。
アルミやパイプの溶接をお願いできる業者をお探しでしたら、ぜひご覧くださいね!

スタッフの技術強化

STEP
弊社は創業から約30年にわたって活動を続けてきたため、経験豊富なベテラン勢が多数在籍しております。
しかしこれから先のことも考えると、ベテラン勢だけの技術に頼っているだけではいつか行き詰まってしまう可能性があります。
そのため、後進たちの育成は社内全体の技術力を維持していくためにも必要不可欠です。
弊社では、スタッフの技術強化については力を入れて取り組んでまいりました。
ベテランから新人スタッフに対してしっかりと技術指導を行い、必要に応じて資格取得のサポートも行うなど、さまざまな取り組みによって常に高度な技術をお客様に提供できる業者へと成長いたしました。

品質チェックを徹底

弊社では溶接をしたパイプなどを出荷する際に、異常がないかしっかりと品質チェックを行っております。
その過程で仮に問題があればそのまま出荷するようなことはいたしません。
万が一不備があった際は、改善に向けてトライ&エラーに臨んでおります。
弊社では、品質チェックを徹底し、常に自分たちの問題点を把握することこそ、溶接加工の満足度の向上につながると考えてまいりました。
今後も品質チェックを徹底し、お客様によりよいサービスをご提供いたします。

妥協のない溶接加工をお客様へ

ハートを持つ手
溶接加工の満足度を高めるために弊社がどのような取り組みを続けてきたのか、というテーマでお話しさせていただきましたが、少しでも魅力を感じていただける部分はございましたでしょうか。
弊社は妥協のない溶接加工をお客様にご提供いたしますので、品質面も柔軟性もどちらも叶えられる業者をお探しの際は、ぜひご連絡ください。
些細なご質問のみでも、すぐに経験豊富なスタッフたちがご対応させていただきますよ!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする