こんにちは!
愛知県碧南市に工場を構え、主に愛知県内各地・静岡県からのアルミ・パイプの曲げ加工や組み付け作業のご依頼を承っております、株式会社二村工業所です。
創業から約30年、培ってきた技術と知識を駆使しながら、お客様にとって理想通りの施工を手掛けられるよう、日々切磋琢磨してまいりました。
さて今回は、パイプ加工のご依頼でよくありがちなトラブルについて、お話しさせていただきます。
よくありがちなトラブルを把握しておけば、巻き込まれるのも事前に防げるようになるかと思いますので、ぜひ参考にご覧くださいね!

納期に関するトラブル

悩む女性
パイプ加工のご依頼でありがちなトラブルとして、やはり納期に関することが挙げられるのではないでしょうか。
事前に相談をしていたのに納期が大幅に遅れてしまうというケースもあれば、特に問題なく業者側が取り組んでいたとしても、途中でイレギュラーなケースが発生して遅れてしまうということもございます。
納期についてはシビアな問題かと思いますので、あらかじめしっかりと納期を厳守してもらえるかどうか、仮に何かトラブルが発生した際や、納期が遅れそうになった場合はどのように対処をしてもらえるのかなど、きちんと確認しておきましょう。

品質に関するトラブル

よくありがちなトラブルといえば、品質に関することも挙げられるでしょう。
せっかくお金をかけて加工を依頼するのですから、品質に関してはお客様がご満足できるような施工を、手掛けてもらいたいですよね。
高品質なパイプ加工をご提供するには、納品前の品質チェックが必要不可欠です。
品質面に関することは、加工後に品質チェックをしっかりと行っているのかという点も含めて、ご依頼前にぜひ業者に確認をしてみてください。

トラブルのないお取り引きをお約束します!

手で丸を作る女性・白シャツ
パイプ加工のご依頼でよくありがちなトラブルについてお話しさせていただきましたが、弊社ではこの二点について、万全な体制で業務に臨んでおります。
納期厳守も徹底しており、品質に関しても項目ごとにチェックを行っているため、万が一問題があってもそのまま出荷することはありません。
高品質なパイプ加工、トラブルのないお取り引きをお約束いたしますので、ぜひご相談くださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする