こんにちは!株式会社二村工業所です。
愛知県高浜市を拠点に、地域密着のサービスを提供しております。
愛知県・静岡県を対応地域として金属加工、特にパイプ加工と溶接を得意とし、様々な製作ニーズに対応しております。
この記事では、私たちがどのようにしてパイプ加工を行い、お客様の多様なニーズに応えているのかをご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

パイプ加工で実現する多彩な形状

加工中
パイプ加工には様々な技術と知識が必要です。
特に、愛知県のような産業が盛んな地域では、様々な業界から多種多様な形状の要望が寄せられます。
例えば、介護用品の製作においては、強度と安全性を確保しながら快適な使い心地の車椅子を製造する必要があります。
これを実現するには、精密な曲げ加工や接合部分の溶接加工が必須となり、技術の磨きが求められるのです。
私たち株式会社二村工業所は、こうした細やかな要望にも柔軟に対応できるよう、高度な専門技術を持つ職人が在籍しています。
お客様から寄せられる一つ一つの課題に対し、精確な加工技術で最適なパイプ形状を提供いたします。

パイプ加工技術が支える産業とは

産業の中心的役割を担う金属加工技術は、工業製品のみならず私たちの生活に密接に関わっています。
株式会社二村工業所が行うパイプ加工技術は、建築、自動車、介護用品、さらにはレジャー産業など、多方面にわたり支えています。
特に愛知県内の自動車産業では、車体のフレームなど重要な部分に弊社が加工したパイプが使用されることも多く、産業の基盤としての役割を果たしているのです。
さらに、高齢化社会が進む中で介護用品の需要が高まっており、私たちの溶接加工技術は、安全に配慮した製品製造にも寄与しています。
お客様のニーズに合わせた最良のパイプ加工技術を提供し続けることで、多岐に渡る産業を支える存在でありたいと願っております。

オリジナリティあるカスタムパイプ加工の提案

お客様一人一人のニーズに合わせて、オーダーメイドのカスタムパイプ加工を行うことも、株式会社二村工業所の大きな特色です。
標準的な製品では満足できない、独自のコンセプトを具現化したいお客様に、高い技術力を活かして最適な提案を行います。
例えば、特殊な形状や特定の機能が求められる場合、経験豊富なエンジニアがお客様と緊密に連携を取り、ご要望に沿ったパイプを製作いたします。
個性的な製品が求められる現代において、オーダーメイドの満足度は高く、お客様の期待を超える製品を提供することで、より多くの信頼を得てまいりました。

金属加工はお任せください!

お見積もり
熟練の技術と新たな挑戦を続ける株式会社二村工業所にお任せください。
地域に根ざしながら愛知県・静岡県全域でサービスを展開しており、個人のお客様から法人のお客様まで幅広く対応させていただいております。
完成度の高い金属加工からコストパフォーマンスに優れたパイプ加工、そして精密な溶接加工まで、お客様のご要望にお応えいたします。
弊社へのご連絡は、お気軽にお問い合わせフォームからお寄せください。

仲間を募集しています!

私たちは一緒に働くスタッフを募集しています!
あなたの技術力が、私たちの金属加工、パイプ加工、溶接のクオリティをさらに高めることでしょう。
チームの一員として新しい価値を創造することに挑戦したくありませんか?
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067