コラム

column

アルミ・パイプの加工で株式会社二村工業所が選ばれるわけ

こんにちは!
愛知県碧南市に工場を構え、主に愛知県内各地・静岡県からのアルミ・パイプの曲げ加工や組み付け作業のご依頼を承っております、株式会社二村工業所です。
創業から約30年、培ってきた技術と知識を駆使しながら、お客様にとって理想通りの施工を手掛けられるよう、日々切磋琢磨してまいりました。
アルミやパイプの加工を手掛けている業者は他にも存在するのですが、なぜ株式会社二村工業所が多くのお客様に選んでいただけるようになったのか、今回はその理由について考えてみました。
業者選びの参考になる部分もあるかと思いますので、アルミ・パイプ加工の業者を探されている方はぜひご覧くださいね。

納期厳守・迅速な対応を徹底!

ヘルメットを抱える男性
弊社ではこれまで、常に納期厳守と迅速な対応を徹底しながら、皆様のご依頼を承ってまいりました。
迅速な対応を実現するには普段からすぐに動けるように、十分な人員を補充しておくのはもちろんのこと、スタッフ一人ひとりの技術も磨いておかなくてはなりません。
そのため弊社では人員強化についても、これまで力を入れて取り組んでまいりました。
その結果として、忙しい時期でも納期を厳守し、お問い合わせをいただいたらすぐにご対応できる状況が整い、多くの方がご依頼をくださっているのではないでしょうか。

親身な対応が鍵に!

弊社ではただ迅速に対応や、高品質な施工を手掛けられる業者というだけでなく、親身な対応を常に心がけてまいりました。
お客様にとって相談しやすい業者でいられるように、些細なご質問もいつでも大歓迎しており、費用のご相談についても、しっかりとお話しをお伺いいたします。
この親身な対応が、業者として選ばれる理由の一つになっているのではないでしょうか。

加工の依頼先は株式会社二村工業所で決まり!

CONTACT US
アルミ・パイプ加工で株式会社二村工業所が選ばれる理由についてお答えいたしましたが、業者選びでお悩みの皆様にとって、参考になる部分はございましたでしょうか。
アルミ・パイプ加工はぜひ弊社にご相談いただけたらと思いますので、まずは一度、皆様が必要とされている加工について、遠慮なく仰ってくださいね!
用途やアルミ・パイプの特徴に十分配慮しながら、ベストな施工をお届け可能です。
弊社では加工だけでなくその後の組み付け作業も承っておりますので、その件についてもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。