コラム

column

高品質なアルミ・パイプ加工を実現させてくれる業者の特徴

こんにちは!
愛知県碧南市に工場を構え、主に愛知県内各地・静岡県からのアルミ・パイプの曲げ加工や組み付け作業のご依頼を承っております、株式会社二村工業所です。
創業から約30年、培ってきた技術と知識を駆使しながら、お客様にとって理想通りの施工を手掛けられるよう、日々切磋琢磨してまいりました。
高品質なアルミ・パイプ加工を実現させてくれる業者の特徴が知りたい、そんな方はいませんか?
今回は皆様が知りたいと思っているその特徴について、簡単にご紹介いたします!
業者選びでお困りの方には参考になるかと思いますので、ぜひご覧くださいね。

実績が豊富にある!

手で丸をつくる女性
高品質なアルミ・パイプ加工の業者の特徴としては、やはり実績が豊富かどうかということが挙げられます。
実績が豊富ということはそれだけ信頼して任せてくださるお客様が多いということでもあり、その分経験値が高いということも意味しています。
シンプルな加工を行うだけであればどの業者にお願いをしてもそれほど差はないのかもしれません。
しかし、複雑な形状への加工を希望するということであれば、やはり実績が豊富で経験値の高い業者にお願いをした方が安心です。
業者選びの際は、その業者がこれまでにどのようなご依頼を手掛けてきたのか、ぜひ参考までに尋ねてみてくださいね。

スタッフの強化に力を入れている!

いくら長年この業界で生き残ってきた業者であっても、後進の育成がきちんとできていないと、ベテラン層の技術は高くても、社内全体の技術力が安定していない状況に陥るものです。
そのためスタッフの強化に力を入れているかどうかも、高品質な加工を手掛けてくれる業者を見極める方法としては有効です。
常にスタッフの強化を行ってきた業者であれば、社内全体の実力差も埋められているはずですし、このような面にもぜひ注目してみてくださいね。

実力のあるスタッフたちにお任せください

胸に手を当てる男性・作業着
高品質なアルミ・パイプ加工を実現させてくれる業者の特徴についてご紹介いたしましたが、今後の業者選びの参考になりそうでしょうか。
弊社も人員強化には常に力を入れて取り組んでまいりましたので、スタッフたちの技術力には自信を持っております。
アルミ・パイプ加工は実力者の集う株式会社二村工業所にぜひお任せいただけたらと思いますので、加工をしたいものがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。