コラム

column

株式会社二村工業所のパイプ曲げ・切断の強み

こんにちは!
愛知県碧南市に工場を構え、主に愛知県内各地・静岡県からのアルミ・パイプの曲げ加工や組み付け作業のご依頼を承っております、株式会社二村工業所です。
創業から約30年、培ってきた技術と知識を駆使しながら、お客様にとって理想通りの施工を手掛けられるよう、日々切磋琢磨してまいりました。
さて今回は、弊社のパイプ曲げ・切断についての強みをご紹介させていただきます。
パイプ加工の業者選びで悩まれているということでしたら、ぜひ最後までご覧くださいね!

長年の実績と経験に基づいた加工

腕組みする男性
弊社はこの業界で創業から約30年にわたって、パイプ加工のご依頼を承ってまいりました。
そのためこれまでに積み重ねてきた実績と経験に基づき、さまざまなご依頼に対して柔軟な対応が可能です。
加工に関しては勿論のこと、弊社では納期や費用に関するご相談も臨機応変にご対応いたします。
経験豊富なスタッフが在籍し、常に人員強化に力を入れてきたからこそ、このような対応が可能となっております。

さまざまな加工をまとめて依頼可能!

弊社では曲げ加工、切断、溶接、切削まで、まとめてご依頼いただくことが可能です。
パイプを加工した後の組み付けも承っており、作業後はボルトの締め具合などのチェックもしっかりと行った上で出荷させていただきます。
そのためお客様としては、曲げ加工はA社に、組み付けはB社に……といったように、分散発注をかける必要がなくなります。
お手軽にまとめて依頼できるという点で喜んでくださるお客様もいらっしゃるようですので、なるべく手間を省いてパイプの加工を行いたいという方は、ぜひ株式会社二村工業所にお任せくださいね。

臨機応変なご対応をご希望の方へ

ビジネスマン・作業員
弊社のパイプ曲げ・切断の強みについてお話しさせていただきましたが、少しでも弊社に興味を持っていただけましたでしょうか。
もしパイプ加工の業者選びでお悩みでしたら、弊社も依頼先候補の一つとして、ぜひお見積もりなどご相談ください。
臨機応変かつ迅速なご対応で、皆様のお悩みを早急に解決いたしますよ!
これまでに手掛けてきた加工や、組み付け作業に関するご質問も大歓迎ですので、どのようなことでもパイプに関連することでしたら、まずはお気軽にお尋ねくださいね。
株式会社二村工業所は、いつでも皆様からのご連絡をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。