コラム

column

株式会社二村工業所が長年アルミ・パイプ加工で生き残れた本当の理由

こんにちは!
愛知県碧南市に工場を構え、主に愛知県内各地・静岡県からのアルミ・パイプの曲げ加工や組み付け作業のご依頼を承っております、株式会社二村工業所です。
創業から約30年、培ってきた技術と知識を駆使しながら、お客様にとって理想通りの施工を手掛けられるよう、日々切磋琢磨してまいりました。
アルミやパイプの加工を手掛けている業者は弊社だけではございませんが、なぜ長年この業界で生き残れたのか、今回はその理由について考えてみました。
生き残るだけの理由がある業者に加工を依頼したい…とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧くださいね!

親身な対応で身近な存在に

タブレットを持つ男性
弊社がこの業界で長年生き残ってきた理由の一つとして、親身な対応が鍵になっているのではないかと考えます。
弊社では納期に関することだけではなく、費用面に関するご相談など、どのような些細なことでも親身にお話しをお伺いするスタンスでこれまで経営を続けてまいりました。
その結果として、相談しやすい身近な業者として、お客様に選んでいただけるようになったのではないかと考えています。
これからもこの親身な対応・姿勢は崩すことなく、アルミ・パイプ加工のプロとして、活動を続けてまいります。

納期厳守で信頼を勝ち取る

長年この業界で生き残るためには、信頼を勝ち取れるかどうかが重要です。
弊社ではお客様からの信頼を勝ち取るために、高品質な施工をお約束するのはもちろんのこと、納期についても徹底的に厳守してまいりました。
いつ依頼をしても迅速に対応をしてくれて、納期も厳守してくれる、そんな業者としてお客様に認識されたことで、これまで生き残ってこられたのではないかと考えます。
迅速対応・納期厳守を重要視している方がいらっしゃいましたら、ぜひとも弊社にお声がけくださいね。

長年必要とされてきた技術を皆様のもとへ

握手
今回は弊社が長年この業界で生き残れた理由として、思い当たる点を挙げてみたのですが、興味を持っていただけるポイントはございましたでしょうか。
我々は今後も地域の皆様から必要とされ続ける業者であるために、高度な技術を多くのお客様のもとに、納期を厳守してお届けいたします。
ご依頼・お見積もりに関してはお電話やメールフォームにてご相談を承っておりますので、まずはお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。