愛知県高浜市に本社を置く株式会社二村工業所です。
弊社は愛知県岡崎市や名古屋市などでアルミパイプ加工・ステンレスパイプ加工・パイプ曲げ加工などを請け負っています。
弊社は様々な金属を素材とするパイプ加工を得意としていますが、加工方法の一つに三次元パイプ曲げ加工があります。
三次元パイプ曲げ加工とは、どんなものなのでしょうか。
今回は、「三次元パイプ曲げ加工とは?」「三次元パイプ曲げ加工のメリットとは?」ということについて紹介します。
それではまいりましょう。

三次元パイプ曲げ加工とは


三次元とは、縦方向、横方向のほかに、奥行きを含めた立体空間を指します。
三次元パイプ曲げ加工とはその名のとおり、縦横奥行の三方向について、自在にパイプを加工する施工のことです。

三次元パイプ曲げ加工のメリットとは

三次元パイプ曲げ加工のメリットは、なんといっても空間を有効に活用できることです。
従来の二次元加工では実現できなかったレイアウトも可能になるため、コンパクトな配置にも対応できます。
一方で、パイプの材質に合わせて無理のない加工を施さなければならず、技術力も必要です。
弊社では、過去30年近くにわたって培ってきた金属加工の技術と知識を保有しております。
そのため、三次元パイプ曲げ加工においても高い技術力をもって対応が可能です。

ここまで、三次元パイプ加工についてお話ししてきました。
三次元パイプ加工には技術力が必要ですが、受けられるメリットは多いです。
ご興味がありましたら、お気軽に弊社にご相談くださいませ。

弊社はパイプ曲げ加工のスペシャリストです!


弊社は、さまざまな金属のパイプ加工作業を得意としております。
創業から約30年にわたり、「親切・丁寧」をモットーとして、多くのお客様にサービスを提供してまいりました。
高い技術を要する施工をお任せいただけることはもちろん、ご提案から納品まで気持ちよくお取引いただけるよう心がけております。
溶接や加工を自社で行えるため、迅速なスケジュールで納品できることに加え、高い品質が自慢です。
弊社がお力になれることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする