こんにちは!
愛知県碧南市に工場を構え、主に愛知県内各地・静岡県からのアルミ・パイプの曲げ加工や組み付け作業のご依頼を承っております、株式会社二村工業所です。
創業から約30年、培ってきた技術と知識を駆使しながら、お客様にとって理想通りの施工を手掛けられるよう、日々切磋琢磨してまいりました。
今回は弊社がパイプ製品を手掛けてから、送り出す前に気にかけていることをいくつか挙げさせていただきます。
パイプ加工や組み付けの業者をお探しの方は、ぜひ参考程度にご覧くださいね。

特性を理解して加工を行うこと!

電球を持つ男性
パイプと一口に言っても、アルミやステンレス、合成樹脂やガラス陶器をはじめとし、さまざまな材質のものが存在します。
そのためどのパイプも同じように加工をするのではなく、それぞれの特性や長所を理解した上で、加工を行わなければなりません。
弊社では、お客様が何をするためにそのパイプを必要としているのか目的をきちんとお伺いし、その目的に適した材質のパイプを加工します。
パイプに対する理解、そして技術の両方が備わってこそ高品質な施工を実現できるため、我々は人材強化にも常に力を入れてまいりました。
このように人材強化を図り、特性を理解して加工ができる状態を整えることは、パイプ製品を送り出すために必要不可欠なことだと弊社では考えております。

項目チェックを徹底!

自社で溶接・加工を施した金属の組み付け作業を行い、パイプ製品を世に出すということになれば、組み付け作業の後の項目チェックも重要です。
弊社では、ボルトの締め具合など、異常がないか細かく各項目をチェックし、各項目をクリアした製品のみを出荷いたします。
万が一項目チェックをクリアできなかった場合は、原因究明・再発防止にも努めております。
このように項目チェックを徹底することでよりよい施工に、そして完璧な状態でお客様のもとに送り出せるよう、常に注意を払ってまいりました。

安心・安全なパイプ製品を皆様へ

胸に手を当てる男性
パイプ製品を送り出す前に弊社が気にかけていることを今回はお話しさせていただきましたが、パイプ製品の加工業者を選ぶ際の参考になりそうでしょうか。
弊社はこのような点に注意しながら、安心・安全なパイプ製品をお客様のもとにお届けいたします。
製品の加工をご依頼くださるお客様目線でも、そしてその製品を実際に受け取って使用し続ける方の目線にも立って作業を行わせていただきますので、信頼できる業者をお探しの方は、いつでもご連絡くださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする