パイプ曲げ加工や溶接加工を必要とする工事は、品質や安全性が非常に重要です。
しかし、どのようにして信頼できる業者を選べばいいのでしょうか?
今回は、失敗しない業者の選び方をご紹介します!

業者選びのポイントを知ろう!


パイプ曲げ加工や溶接加工を依頼する際には、以下のポイントに注意しましょう。

◎実績や評判をチェック

業者の実績や評判は、その技術力や信頼度を知るための重要な指標です。
インターネットや口コミなどで、過去の施工事例やお客さまの声を調べてみましょう。
また、業者に直接問い合わせて、資格や保険などの情報を確認することもオススメです。

◎費用や納期をチェック

パイプ曲げ加工や溶接加工の費用や納期は、業者によって大きく異なります。
予算やスケジュールに合わせて、複数の業者から見積もりを取り比べてみましょう。
ただし、安いだけや早いだけの業者には注意が必要です。
品質や安全性を犠牲にしている可能性がありますので、見積もりの内訳や作業内容をしっかり確認しましょう。

弊社にお任せ!

パイプ曲げ加工や溶接加工のことなら、愛知県高浜市の株式会社二村工業所にお任せください。
弊社は、名古屋市をはじめ、安城市など愛知県各地や静岡県で、パイプ曲げ加工や溶接加工を行なっております。
弊社の強みは、費用相談などにも親身に対応し、納期厳守と高品質な施工の両立が可能なことです。
また、迅速な対応力も自慢です。
お客さまのご要望に応じて、柔軟に対応いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください!


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067