こんにちは!愛知県高浜市の株式会社二村工業所です。
弊社は自社工場にてアルミ加工などを手がけている製造業者です。

創業以来約30年にわたり、「親切・丁寧」をモットーに施工を行なってまいりました。
長年の経験のなかで培ってきた技術と知識を活かし、いかなるときも「納期厳守」「高品質」を両立させております。

パイプ曲げ加工は、皆さまどうされていらっしゃいますか?

弊社では、最新設備を導入し、曲げ加工も自社で対応しています。
そのため、高品質はもちろん、スピーディーな納品が可能です。

弊社は、細パイプの曲げ加工から太パイプの加工まで幅広い加工を得意としています。
一般的に、アルミニウム製・ステンレス製は溶接しにくい金属とされていますが、このような比較的加工が難しいとされている材質にも、弊社の最新設備と熟練された確かな技術でしっかりと対応させていただきます。

現在、人員強化にも力を入れて、迅速な対応力にもますます磨きをかけてまいります。
またより高品質な加工をご提供できるよう、スタッフ一同日々精進しております。

パイプ曲げ加工のご依頼・ご相談は弊社まで!

小ロットから量産まで柔軟に対応いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする