こんにちは!
愛知県高浜市を拠点に名古屋市などで、アルミ加工・パイプ曲げ加工・金属加工を手掛ける株式会社二村工業所です。

弊社では、パイプ曲げ加工はもちろん、切断や金属の組み付け作業、溶接まで幅広くご対応可能です。
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

パイプ曲げ加工を依頼するときの注意点

パイプにはさまざまな曲げ方がありますが、業者によって曲げられる角度は異なります。またパイプの形状によって、鉄やアルミ、ステンレスなど利用できる素材も違ってきます。
そのため、パイプ曲げ加工を依頼するときには、業者に、パイプのサイズなどと併せて確認が必要です。
また仕上がったパイプの先端や側面への加工・溶接など、二次加工にも対応してくれる業者を選ぶことで、二次加工のためだけに別の業者を探す手間も省けます。

弊社では、高度な技術により、さまざまな曲げ加工に対応しています。
様々な角度の微調整もお任せください!
熟練のスタッフたちによるスムーズな作業で納期厳守・高品質の加工をお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする