こんにちは!株式会社二村工業所です。
愛知県高浜市を拠点に、周辺地域である愛都県と静岡県を中心に、優れた金属加工、パイプ加工、溶接といった業務を展開しております。
この記事では、金属加工が製品価値にどのように関わっているか、様々な業界での金属加工の活用例、オーダーメイド金属加工の流れについてお話しします。

金属加工がもたらす製品価値とは

加工中
金属加工は製品開発において不可欠な工程の一つです。
精密な技術と熟練の技で、製品の耐久性や性能、そして美しさまで左右するため、製造業における重要な役割を担っています。
介護用品、車椅子など日々の生活をサポートするアイテムから、産業機械に至るまで、弊社が行う溶接加工や金属部品の製作は、皆様の様々なニーズに対応可能な製品を生み出すことにつながっています。

多様な業界における金属加工の活躍

金属加工の技術は医療、福祉、建設、自動車産業など、多岐にわたる分野で活躍しています。
特に愛知県は自動車産業が盛んで、精密な部品が要求されるため、溶接加工のニーズは高いものがあります。
その他にも、日本全国で活用される介護用品の製造においても、安全で使いやすい最適な形状に仕上げるための金属加工技術が重要です。
これらの業界に対応する弊社の技術は、お客様にとって価値あるものとなることでしょう。

オーダーメイド金属加工の流れ

オーダーメイドの金属加工は、お客様からの細かな要望に細心の注意を払って対応することが求められます。
初めに、お客様との打合せを通して、要望や目的を明確にすることからスタートです。
次に設計図面の作成を行い、金属加工における工程を計画し、実際の加工に移ります。
この工程では、最新の設備と熟練の技術者が一体となって、高品質な製品を生み出すために、日々研鑚を重ねております。

金属加工・溶接は弊社にお任せください!

メール・暖色
弊社では、愛知県高浜市を中心に、金属加工や溶接サービスを提供しております。
もしも金属加工や溶接加工のご用命をお考えであれば、お気軽にお問い合わせフォームをご利用いただき、お問い合わせください!
お客様の大切な製品を最高の品質でお届けするため、全力でサポートいたします。

新しいスタッフを募集しています!

溶接やパイプ加工に興味がある方、金属加工のプロフェッショナルとして活躍したい方、お待ちしております!
求人応募フォームを通して、皆様のご応募を心からお待ちしているので、ぜひお気軽にご連絡ください。
私たちと共に、ものづくりの現場で新たなキャリアを築いてみませんか。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067