コラム

column

専門性を生かした金属加工とは?

こんにちは!株式会社二村工業所です。
愛知県高浜市を拠点に、主に愛知県と静岡県で金属加工、パイプ加工、溶接といった業務を展開しております。
弊社は、個人から法人まで幅広いお客様のニーズにお応えしています。
今回は、私たちが得意とする専門的な金属加工技術について、その魅力をお話しいたします。

高品質を約束するプロの金属加工技術

金属加工3
弊社では、細部にこだわった高品質な金属加工を実現しています。
長年にわたり培ってきた技術と経験を活かし、お客様の求める製品を正確に、かつ効率良く生み出します。
最新の設備を完備し、常に業界の動向にも精通しながら、様々な金属素材の特性を理解し尽くしているのです。
これにより、愛知県内外のお客様からの多様な要望にも柔軟に対応できるのです。

緻密な設計と加工で実現する金属製品

金属製品の製作過程において、特に重要なのが設計と加工です。
弊社では、緻密な設計を行い真摯にお客様の依頼に応え、高い精度を実現しています。
介護用品や車椅子など、細かな部品にも対応し、毎回丁寧に成型から組み立てまでを手掛けています。
確かな技術があるからこそ、高品質な金属製品を提供できるのです。

厚みの異なる材料への対応力

一口に金属加工といっても、対応すべき素材の種類や厚みは千差万別です。
弊社では、薄い材料から厚い材料まで、その特性に合わせた加工技術を駆使しまして、様々な溶接加工にも対応いたします。
愛知県・静岡県において、各地域のニーズに密着した対応力と技術力で、多様なプロジェクトに取り組んでおります。

ご依頼は弊社まで!

電卓
愛知県高浜市で、信頼の金属加工・パイプ加工・溶接をお探しならば、私たちにお任せください!
多種多様な製品製作におけるご要望にお応えしますので、ぜひお問い合わせフォームからご相談ください。

新規スタッフを募集中!

弊社では、金属加工の技術を身につけたい熱意ある新たな仲間を募集しております!
意欲的なスタッフには、技術習得のチャンスが豊富です。
ぜひ求人応募フォームを通して、弊社の仲間になってください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。