コラム

column

金属加工技術が支援する製造業の発展

こんにちは!株式会社二村工業です。
愛知県高浜市を拠点に、金属加工、パイプ加工、溶接などの業務を行っております。
本コラムでは、製造業の発展に貢献する弊社の金属加工技術についてお話しします。

信頼性の高い金属加工で製造業を強化

案内をする女性
製造業界における金属加工は、製品の品質と生産性の向上に不可欠です。
弊社では、愛知県及び静岡県における幅広い業界に対し、信頼性の高い金属加工を提供しています。
製作においては、介護用品や車椅子など、社会の福祉を支える製品作りにも力を入れております。
優れた溶接加工技術を駆使し、お客様のニーズに合った製品を創り出すことで、製造業界全体の発展に寄与しているのです。

柔軟な金属加工サービス

お客様の様々な要望にお応えするため、弊社では小ロットから大ロットまでの金属加工サービスを柔軟に対応しています。
製品のプロトタイピングから量産に至るまでの、全工程を一貫してサポートしてまいりました。
納期に迅速に対応するべく、最先端の設備と経験豊富なスタッフがタッグを組み、お客様の満足を第一に考えたサービスを展開しております。

細かなニーズに応える金属加工のカスタム対応

お客様の細部にわたるニーズに応えるべく、弊社では金属加工におけるカスタム対応を得意としています。
どのような複雑な形状であっても、精度の高い加工技術により実現します。
愛知県高浜市に拠点を構え、地域に根差してきた弊社だからこそ可能な、温かみのあるフレキシブルなサービスをお届けいたしますので、安心してお任せください。

金属加工はお任せあれ!

電卓・ペン
弊社では愛知県をはじめとする地域のお客様に対し、金属加工からパイプ加工、溶接まで多岐にわたるニーズに対応しています。
どんな小さなご要望も丁寧にお伺いし、最適なソリューションを提供することをお約束します。
ぜひお問い合わせフォームを通じて、ご連絡くださいませ。

ただいま金属加工のプロを求人中!

弊社は、現在溶接や金属加工のスキルを持つ新しいチームメンバーを探しています。
未来を創る一翼を担いたいと考える方、ぜひ私たちと共に働きませんか?
詳細は求人応募フォームからご確認いただけますので、情熱を感じる方はぜひご応募ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。