コラム

column

溶接加工が企業に提供する3つの強み

こんにちは。
株式会社二村工業所です。
愛知県高浜市を拠点に、愛知県・静岡県内で金属加工、パイプ加工、溶接を行っている業者です。
今回は、弊社が提供する溶接加工の強みについてご紹介します。

高い品質管理で安心を提供する溶接加工

溶接作業
品質管理は溶接工事の成功に不可欠です。
愛知県内で実績を積んだ弊社では、製作する介護用品や車椅子など、お客様が日々利用される商品の品質を第一に考え、細部にわたるまで丁寧な工程管理を行っています。
例えば、溶接の際には、溶接箇所の精度を最も重視し、材料の選定から熟練の技による溶接作業までを厳しい基準のもとで実施。
完成した製品は全て厳しい検査を経て、初めて出荷されます。
また、愛知県で培った溶接技術は、常に最新の技術基準に準じており、お客様に長く安心して使っていただける製品をお届けします。

独自のノウハウで差をつける溶接サービス

溶接作業においては、その技術だけでなく、経験に裏打ちされたノウハウがサービスの質を左右します。
弊社は特にパイプ加工に長けており、曲げや切断といった作業を自社で一貫して行うことで、高い精度と効率を実現しています。
これにより、お客様からの多様な要望に迅速かつ柔軟に応じることが可能です。
例えば、車椅子のフレーム作成では、パイプの曲げ加工によって使い勝手や乗り心地を左右するデザインを実現。
愛知県や静岡県のお客様に、使いやすさと快適性を両立させる製品をご提供しています。

迅速対応で顧客満足度を高める溶接業務

「急ぎの案件にも柔軟に対応したい」「信頼できる業者に依頼したい」というお客様の声に応えるため、弊社は迅速な対応を心掛けています。
愛知県及び静岡県内での各種溶接作業のご要望を、スピーディに処理。
また、お客様が抱える疑問や問題提起に対しては、経験豊富なスタッフが的確なアドバイスを提供します。
これこそが、お客様からの信頼と満足を勝ち取るうえでの弊社の最大の武器です。

金属加工は弊社にお任せ!

メール送信
個人のお客様にも法人のお客様にも、溶接加工からパイプ作成までの多様な業務を支援しております。
ぜひお問い合わせフォームからご連絡をお待ちしています!

新規スタッフを募集中です!

現在、株式会社二村工業所では一緒に働くスタッフを積極的に募集しております。
やりがいのある溶接業務に挑戦してみたい方、スキルアップを目指す方も大歓迎!
詳細は求人応募フォームをご覧ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。