こんにちは!
愛知県碧南市に工場を構え、主に愛知県内各地・静岡県からのアルミ・パイプの曲げ加工や組み付け作業のご依頼を承っております、株式会社二村工業所です。
創業から約30年、培ってきた技術と知識を駆使しながら、お客様にとって理想通りの施工を手掛けられるよう、日々切磋琢磨してまいりました。
さて今回は、弊社が手掛けているパイプ加工について、具体的にどのような場面で生きているのかということと、この業務に関する弊社の取り組みについて、お話しさせていただきます。
パイプ加工の技術を必要とされている方や、パイプを生かした事業計画などをお考えの方は、ぜひご覧くださいね。

パイプ加工が生きる場面

パイプ溶接
加工されたパイプは、意外とさまざまな場面で利用されています。
例えば液体や気体の通り道として利用されるというだけでなく、棚やラックといった家具のフレーム部分や、医療機器や食品機器、船舶機械、建設機械、産業機械といった、多種多様な分野で活用されているのです。
弊社では、パイプをただ曲げるだけでなく、切断をすることも可能ですので、皆様が希望してくださった形状に自由自在に加工させていただきます。

パイプ加工に対する弊社の取り組み

弊社ではパイプ加工に対する取り組みとして、柔軟かつ迅速にご対応することを心掛けております。
費用相談などにも親身にご対応し、ご相談があればすぐに身動きを取れるように、人員強化にも力を入れてまいりました。
加工そのものの品質も妥協することなく、それでいて納期も厳守させていただきます。
名古屋市だけのご依頼に限らず、愛知県内各地、静岡県からのご依頼・ご相談を承っておりますので、パイプ加工に関するお悩みがございましたらいつでもお問い合わせくださいね。

パイプ加工は弊社までご連絡を

CONTACT
パイプ加工が生きる場面と弊社の取り組みについてお話しさせていただきましたが、少しでも興味を持っていただける部分はございましたでしょうか。
パイプの曲げ加工・切断をはじめとし、アルミ板の加工、金属加工まで、弊社では幅広いニーズにお応えいたします。
今後も親切で丁寧なサービスをモットーに、柔軟・迅速な対応力で製造業者として活動を続けてまいりますので、ご用命の際はお気軽にご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする