コラム

column

パイプ加工でお客様に選ばれるために必要なこと

こんにちは!
愛知県碧南市に工場を構え、主に愛知県内各地・静岡県からのアルミ・パイプの曲げ加工や組み付け作業のご依頼を承っております、株式会社二村工業所です。
創業から約30年、培ってきた技術と知識を駆使しながら、お客様にとって理想通りの施工を手掛けられるよう、日々切磋琢磨してまいりました。
パイプ加工を手掛けていく上で、お客様に選ばれるためにどのようなことが必要なのか、今回は弊社の考えについてお話しさせていただきます。
弊社へのご依頼をご検討くださっている方や、パイプ加工の業者を今探されている方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧いただけますと幸いです。

親身になって耳を傾けること

打ち合わせ中・男性2人
高品質なパイプ施工を手掛けられる業者を探そうと思えば、いくらでも見つかるのかもしれません。
しかしその業者にお客様が依頼したいと思えるかどうかは、ただ品質がいいというだけではなかなか決められない部分ではないかと、弊社では考えております。
お客様が安心してその業者に依頼をできるようにするには、まずは業者がお客様からのご相談を、親身になってお伺いする必要があるでしょう。
我々は納期に関することや技術的なご相談はもちろん、費用面についても親身になってご相談をお伺いしております。
お客様に安心してご依頼いただける環境を整えておりますので、パイプ施工をどこに依頼するか悩んでいる方はぜひ弊社へご相談ください。

依頼しやすい業者であること

お客様に選ばれるにあたり、依頼しやすい業者であるかどうかも大切なポイントです。
パイプ加工から組み付け作業までお願いしたいとお客様が考えていたとします。
業者側が加工までは対応ができても、組み付け作業までは行っていない場合は、また他の業者を探し、組み付け作業を新たに依頼しなくてはなりません。
弊社では曲げ加工から切断、組み付け作業まで、幅広くご対応可能です。
さまざまなご依頼に対応できるため、一括してお任せいただけます。

パイプ加工なら弊社をお選びください!

各アイコン・ハート
パイプ加工でお客様に選ばれるために必要なことについて、弊社なりの考えをお話しさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
もしパイプ加工を依頼するということでしたら、高品質・納期厳守・親身な対応で数多くのご依頼が集まる、株式会社二村工業所にお問い合わせください!
後悔のないサービスを、ご提供させていただきますよ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。