こんにちは!
愛知県碧南市に工場を構え、主に愛知県内各地・静岡県からのアルミ・パイプの曲げ加工や組み付け作業のご依頼を承っております、株式会社二村工業所です。
創業から約30年、培ってきた技術と知識を駆使しながら、お客様にとって理想通りの施工を手掛けられるよう、日々切磋琢磨してまいりました。
さて今回は、弊社のアルミ・パイプ加工の技術がどのような場面で生きているのか、参考までにご紹介いたします。
アルミやパイプを生かした製品をつくりたい方や、新たな事業を検討されている方は、ぜひご覧くださいね。

医療機器やさまざまな分野で活躍!

黒板・電球
パイプについては液体や気体の通り道としての活用方法や、パイプ椅子に使うというようなことは想像しやすいでしょう。
しかし、実はこの他にもさまざまな業界で必要とされています。
パイプが活躍する場所は、医療機器や産業機器をはじめ、輸送機器や船舶機械、食品機器など多岐にわたります。
パイプの大きさについても、直径が0.1mm以下の細いものもあれば、80mm程度の太いものなどさまざまです。
弊社では多種多様なパイプ加工を手掛けております。

日常生活の中でもアルミ製品は大活躍

アルミ加工の技術は、日常生活の中で大いに活躍しています。
日常生活の中でアルミ製品を探してみると、アルミホイルをはじめ、1円玉やアルミ缶など、さまざまな製品が見つかるはずです。
普段何気なく使っているものについて、このアルミ加工の技術は必要とされておりますので、今後もまだまだ需要は尽きないことでしょう。
アルミは軽くて扱いやすいですし、これから先、もっと活躍の場が広がっていくことが予想されています。

アルミ・パイプ加工の技術が必要ですか?

電話対応する女性
弊社のアルミ・パイプ加工の技術がどのような場面で生きているのかご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
アルミ・パイプ加工の技術が必要な方がいらっしゃいましたら、弊社までお気軽にご相談ください。
曲げ加工・溶接加工・切断加工から、組み付け作業まで、柔軟にご対応いたします。
弊社の業務についてより詳しく知りたい方は、Webサイトにて業務内容のページもご用意いたしましたので、そちらも参考までにご覧いただけますと幸いです。
まずは見積もりをとりたいという方も、お気軽にお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする