こんにちは!
愛知県碧南市に工場を構え、主に愛知県内各地・静岡県からのアルミ・パイプの曲げ加工や組み付け作業のご依頼を承っております、株式会社二村工業所です。
創業から約30年、培ってきた技術と知識を駆使しながら、お客様にとって理想通りの施工を手掛けられるよう、日々切磋琢磨してまいりました。
今回は我々株式会社二村工業所が、パイプ製品の加工で徹底してきたことについて、この場をお借りしてご紹介させていただきます。
依頼先を選ぶ際に、その業者がどのようなことに取り組んできたのかを知っておきたいという方は、ぜひご覧くださいね!

品質・納期管理を徹底すること

腕組みする男性・スーツ
我々はお客様から信頼され続ける加工業者であるために、品質面だけではなく納期についても、管理を徹底してまいりました。
スケジュール通りに事業を進めるためには、納期を守ることが大切です。
また、納期が守れたとしても、施工が杜撰であればお客様にご満足いただくのは難しいでしょう。
株式会社二村工業所は、品質管理も納期管理も徹底し、どちらにおいても約束を果たせる業者として活動を続けてまいりました。
今後も納期を厳守しつつ、常に高品質な施工をお届けできるような業者として、多くのお客様のご要望を叶え続けます。

親身になってご相談を伺うこと

弊社では品質・納期管理を徹底するだけでなく、お客様からご相談をいただいた際に、親身になってお伺いすることを徹底してまいりました。
お客様と気持ちよくお取り引きするためにも、信頼関係を構築できた方が双方にとってメリットがあると考えております。
我々は些細なご質問にも親身になって回答し、費用に関するご相談なども、できる限り可能な範囲でご対応させていただきます。
困ったときこそ、ぜひ株式会社二村工業所を頼ってくださいね!

パイプ製品のお悩みをお聞かせください

対応するオペレーター
弊社がパイプ製品の加工で徹底してきたことを一部ご紹介いたしました。
弊社ではご紹介した以外にも、出荷前に製品に問題がないか品質チェックを行った上で送り出すなど、確実な施工を意識しております。
パイプ製品についてお悩みがございましたら、弊社の加工技術でぜひお手伝いできればと思います。
いつでもお気軽にご相談くださいね。
熟練の技術者たちが、曲げ加工でも切断加工でも、柔軟にご対応いたしますよ!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする