ブログ

BLOG

金属加工なら株式会社二村工業所へ!

株式会社二村工業所は、愛知県高浜市を拠点とし、金属加工の専門家としてお客さまに最適なソリューションをお届けしています。
車椅子製作や医療器具、家具、什器など、あらゆるニーズに対応いたします。
愛知県で信頼の溶接加工をお探しであれば、ぜひ弊社にお任せください。

弊社は金属加工のプロです!

株式会社二村工業所では、多様な金属加工を得意としております。
精密な作業を要する介護用品の製作にも対応しておりますので、いかに弊社の技術力が高いかをお分かりいただけるかと思います。
車椅子製作においては、ご利用者さまの快適な生活をサポートするための品質と機能性を兼ね備えています。

弊社では企画から部品加工・組立て・運送までワンストップでご提供いたします。
製品の品質はもちろん収益性等の向上を考慮したご提案が可能です。

弊社にお任せを

金属加工をご検討中の皆さま、弊社までお気軽にお問い合わせください。
ご要望に応じたベストな解決策をご提案いたします。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

────────────────────────
株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
────────────────────────

関連記事一覧