ブログ

BLOG

AlMg系 A5052 アルミ加工に対応しています!

こんにちは!愛知県高浜市の株式会社二村工業所です。
弊社は自社工場にてアルミ加工などを手がけている製造業者です。

創業から約30年にわたり、「親切・丁寧」をモットーに施工を行ってまいりました。
長年の経験のなかで培ってきた技術と知識を活かし、いかなるときも「納期厳守」「高品質」を両立させております。

弊社では、AlMg系 A5052 アルミ加工に対応しています。
工作材料・機械材料・板金・アルミ船舶・車両・建築材など二村工業所は強度があり、耐食性・溶接性が高い加工も得意としております。

主に「TIG溶接」「半自動溶接」の技術を使用し、加工をいたします。
・TIG溶接・・・アーク溶接という溶接方法の一種です。扱いにくいアルミ加工も手がるに扱うことができ安全性が高い溶接方法です。
・半自動溶接・・・トーチと呼ばれる加熱器具を使用して溶融金属を溶かし、二つの資材を接合させる溶接方法です。

ご相談はお気軽に!

・施工実績が豊富な業者にアルミ加工の依頼をしたい
・多彩な施工に対応できる業者はいないだろうか
このようなご要望に、弊社は迅速・丁寧・高品質でお応えいたします。

碧南市をはじめ愛知県各地に対応しております。
多くの現場で身につけたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします。
安心して弊社にお任せください。
各種ご依頼・ご相談は、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
────────────────────────

関連記事一覧