こんにちは!愛知県高浜市の株式会社二村工業所です。
弊社は自社工場にてアルミ加工などを手がけている製造業者です。

創業から約30年にわたり「親切・丁寧」をモットーに施工を行っております。
長年の経験のなかで培ってきた技術と知識を活かし、いかなるときも高品質な施工を納期厳守でご提供させていただいております。

アルミ加工はお任せください!



弊社では主に「TIG溶接」「半自動溶接」の技術を使用し、アルミニウム製・ステンレス製のパイプを溶接しています。
「TIG溶接」とは、「アーク溶接」という溶接方法の一種です。溶接しにくい金属も容易に扱うことができ、施工中に火花が飛ばない安全性の高い溶接方法です。
「半自動溶接」とは、「トーチ」と呼ばれる加熱器具を使用して溶融金属を溶かし、二つの資材を接合させる溶接方法です。

弊社では、専用機器によるパイプの切断・曲げ加工も自社で対応いたしております。
細パイプの曲げ加工から太パイプの加工まで幅広い加工を得意としています。
アルミ等の比較的加工が難しいとされる材質にも対応いたしますので、お気軽にお問合せください。

今後も皆さまのご支援をいただきながら業務範囲を拡大し、より多くのお客さまのお役に立てるようスタッフ一同邁進してまいります。
金属加工・組立に関することなら「真っ直ぐ」な思いでしっかり「曲げる」二村工業所にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は
0566-52-1130 までお願いいたします。