こんにちは!愛知県高浜市の株式会社二村工業所です。
弊社は自社工場にてアルミ加工などを手がけている製造業者です。

創業から約30年にわたり、「親切・丁寧」をモットーに施工を行ってまいりました。
長年の経験のなかで培ってきた技術と知識を活かし、いかなるときも「納期厳守」「高品質」を両立させています。


弊社では、6000系アルミ加工に対応しております。

今日は、A6063について、特徴や選定するポイントなどについてご紹介いたします。

A6063は、押出加工が高精度・高品質で行うことが可能です。
A6063の特徴としては、「加工性」「耐食性」「溶接の継手効率の低さ」が挙げられます。

では、A6063を選定するポイントについてお教えしましょう。
材料選定には以下に挙げるQCDの3軸を同時に達成されるようにすることが肝心です。
「品質 (Quality)」
「コスト (Cost)」
「納期 (Deliverry)」

A6063は高い耐食性と複雑な断面形状を作り出すことが可能です。

アルミサッシをはじめとする建築物の内外装用材の加工にも最適です。

弊社では、A6063をはじめとするアルミ加工に柔軟に対応いたします。
「TIG溶接」「半自動溶接」の技術を使用した、アルミニウム加工はお任せください。
自社で溶接・加工を施した金属の組み付け作業にも対応しています。

アルミ・パイプ加工のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする