こんにちは!株式会社二村工業所です。
弊社では、愛知県高浜市を拠点に金属加工や板金加工・パイプ曲げ加工を承っております。

株式会社二村工業所は高精度・高品質な加工をお約束!

わたしたちは、長年の経験のなかで培ってきた技術と知識を活かし、いかなるときも「納期厳守」「高品質」を両立させております。
■耐食性、強度、溶接性に優れているA6061
船舶・車両・構造物の部品などの加工に使用されています。

■高い耐食性と加工性に優れているA6063
アルミサッシをはじめとする建築物の内外装用材として使用されています。

弊社では、自社工場にてこのような船舶・車両・構造物の部品や建築物内外装用材の部品の加工など幅広く対応しています。
「施工実績が豊富な業者にアルミ加工の依頼をしたい」
「多彩な施工に対応できる業者はいないだろうか」
このようなご相談は弊社が一挙解決いたします!
創業から長年にわたって積み重ねてきた実績を活かし、「親切・丁寧」をモットーにスタッフ全員で力を合わせ、お客さまにご満足いただける施工をお届けいたします。

パイプ曲げ加工・アルミ加工の依頼をご検討中の方、お見逃しなく!

名古屋市や知多郡、高浜市でパイプ曲げ加工・アルミ加工の依頼をご検討中の方はぜひ弊社にお問い合わせください。
オーダーメイドのパイプ曲加工に関してもお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする