はじめまして! 株式会社二村工業所です。
弊社では、愛知県高浜市・碧南市を拠点に、金属加工・パイプ曲げ・板金加工などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

「親切・丁寧」がモットーです!


弊社では、主に「TIG溶接」「半自動溶接」の技術を使用した、アルミ製・ステンレス製のパイプ溶接を行っております。
専用機器によるパイプの切断・曲げ加工も自社でご対応いたします。
創業以来長年にわたり積み重ねてきた実績による、高い技術力と豊富なノウハウを駆使し、お客様の様々なご要望に柔軟にご対応いたします。

弊社で溶接加工を施した金属の組み付け作業もおまかせください。
ボルトのゆるみの確認をはじめ、不備が生じていないか厳しくチェックを行い、クリアした製品のみ出荷工程に送り出しております。

ご依頼くださりましたお客様や、その製品を実際にお使いになられる方の目線に立った、安心・安全の組み付けをご提供いたします。
まずはお気軽にお電話ください!
名古屋市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする