ブログ

BLOG

溶接加工を弊社に依頼するメリットをご紹介!

株式会社二村工業所は、愛知県高浜市に拠点を構え、主に金属加工を得意とした事業を展開しております。
特に溶接加工、介護用品の製作、車椅子の製作においては数々の実績を重ねてまいりました。
ここでは、株式会社二村工業所に溶接加工や介護用品の製作を依頼いただくメリットをご紹介いたします。

こんなメリットがあります

溶接6

フレキシブルな対応力

多様なお客さまのニーズに対して、柔軟に対応いたします。
丁寧で親切な対応は、お客さまからの信頼を得るため不可欠です。
得意とする溶接加工は、質の高いサービスを提供するために日々技術を磨いております。

高い技術と実績

複雑な溶接技術や、精度を要する介護用品・車椅子の製作も、これまでの豊富な経験と熟練された技術によって最高の品質をお届けいたします。
細部にわたるまでのこだわりで高品質な製品を作り出します。

実績豊富な業者です

株式会社二村工業所は、愛知県の溶接加工や介護用品、車椅子の製作において、確固たる実績と信頼を築いてきました。
お困りごとや、具体的な製品についてのご要望がございましたら、お気軽に当社までご相談ください。

────────────────────────
株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
────────────────────────

関連記事一覧