こんにちは!株式会社二村工業所です。
弊社では、愛知県高浜市を拠点に金属加工や板金加工・パイプ曲げ加工を承っております。

各種業務は私たちプロにお任せください!

パイプ曲げ加工は、私たちプロにお任せください!

長年の経験のなかで培ってきた技術と知識を活かし、いかなるときも「納期厳守」「高品質」を両立いたします。

弊社では、主に「TIG溶接」「半自動溶接」の技術を使用し、アルミニウム製・ステンレス製のパイプを溶接しています。
専用機器によるパイプの切断・曲げ加工も自社で対応いたしますので、安心価格でのご提供が可能です。
〇TIG溶接
溶接しにくいアルミニウムやステンレスも手軽に扱うことが可能です。
〇半自動溶接
「トーチ」と呼ばれる加熱器具を使用して溶融金属を溶かし、二つの資材を接合させる溶接方法です。

極小曲げもお任せください!

部品の極小化による熱交換器などの高性能化を図ることも可能です。
自動車用エアコン、ラジエーター、オイルクーラー向け配管パイプ、ジムのトレーニング機器まで、パイプの曲げ加工に関してもご相談ください。
お客さまが「難しい」と思われるものでも一度お問い合わせください。
これまで積み重ねてきた技術を駆使して、お客さまのご依頼に柔軟に対応いたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする