ブログ

BLOG

溶接加工は株式会社二村工業所にお任せください!

愛知県高浜市の『株式会社二村工業所』では、溶接加工のご依頼を積極的に受け付け中です!

溶接加工はお任せください!


溶接とは、金属同士をつなぐ加工方法のことです。
板状の金属を立体的な製品にするために溶接は欠かすことができません。
溶接は、接合が簡単で強度を高く保つ加工を施すことができます。
たとえ接合が難しいと思われる形状であっても、弊社の溶接加工技術があれば、溶接可能です。

<溶接加工のメリット>
・接合するための部品を最小限に抑えることができます。それにより、コストを抑えることができます。
・組み立ての手間が省けるので、効率化を図ることができます。
コストを抑えて効率化を図るために、溶接加工という選択肢もあるということをぜひ皆さまに知っていただきたいと思います。

まずはお問い合わせください

「どこに加工を頼もう?」
「コストをできるだけ抑えたい」
「納期の相談をしたい」
このようなお悩みは、ぜひ一度弊社にご相談ください。

また「他社に依頼したら加工が難しい形状だと言われた」
このような方も、ぜひ弊社にご相談ください。
溶接加工のスペシャリストがあなたのご依頼に真摯に向き合います。
まずは一度、お気軽にご相談ください。

────────────────────────
株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
────────────────────────

関連記事一覧