ブログ

BLOG

各種組付け作業は株式会社二村工業所におまかせを!

パーツのオーダーもお気軽にご相談ください

愛知県高浜市の株式会社二村工業所では、テーブル・椅子などのオフィス家具や、車いすの組み付け作業のご依頼を受け付けております。


各製品のパーツのオーダー加工も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。


全ての製品において、組み付け作業後は、厳正な品質検査を行なっております。

ボルトの締め具合をはじめ不備が生じていないか、歪みは生じていないかなど、各項目をクリアした製品のみを出荷工程に送り出しております。


万が一不合格品が発生した場合は原因究明と再発防止に努めておりますので、どうぞ安心しておまかせください。

弊社にご依頼をくださるお客さまや、その製品を実際に使用される方の目線に立ち、安心・安全な組み付けを実施いたします。


長年の経験のなかで培ってきた技術と知識を活かし、いかなるときも「納期厳守」「高品質」を両立させます。


名古屋市や岡崎市などで信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ弊社をご用命ください。
組み付け作業のほか、パイプ曲げ加工にも対応いたします。

みなさまからのご依頼・ご相談に関するお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
────────────────────────

関連記事一覧