ブログ

BLOG

車椅子・パイプ椅子の組み付けのみのご依頼も可能です!

はじめまして! 株式会社二村工業所です。
弊社では、愛知県高浜市を拠点に、金属加工や板金加工・パイプ曲げ加工を承っております。

車椅子・パイプ椅子の組み付けもお任せを!
こんなお悩みはありませんか?
「車椅子がどうもしっくりこない……」
「パイプ椅子がガタピシする……」

車椅子やパイプ椅子の組み付けにお困りの場合は、ぜひ弊社にお任せください。
金属加工のプロフェッショナルなので、どんなご要望にもきちんとお応えいたします。
技術者の手による丁寧な作業で、ご納得いただける組み付けを実現します。

日常的に使用する道具類が使いにくいと、どうしてもストレスになってしまいます。
この機会に、組み付けをプロに依頼してはいかがでしょうか?
ご相談ベースでもけっこうですので、お気軽にお問い合わせください。

その他、アルミ・パイプ加工なども承っています。
ヒアリングをしっかりと行い、ご要望通りの加工を承ります。
アルミ・パイプ加工も、株式会社二村工業所にご依頼ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
────────────────────────

関連記事一覧