ブログ

BLOG

丸棒(1角曲げ)、丸棒(2角曲げ)は弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社二村工業所です。
弊社は愛知県高浜市に本社を構え、愛知県碧南市の自社工場にて、アルミ加工や金属加工、パイプ曲げ加工などを請け負っております。

秋空が気持ちよく澄みわたる好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報を発信いたします。

丸棒(1角曲げ)、丸棒(2角曲げ)は弊社にお任せください!

【丸棒(1角曲げ)とは?】

丸棒を90度の角度に曲げる加工です。

【丸棒(2角曲げ)とは?】

丸棒(1角曲げ)では1か所を90度に曲げる加工を施しますが、丸棒(2角曲げ)では2か所を90度に曲げます。

アルミ・パイプ曲げ加工は弊社にお任せ!

弊社のモットーは「親切・丁寧」です。
弊社に関わるすべての人を尊重し、すべてのご依頼に真摯にお応えいたします。
長年の経験により培ってきた技術と知識により、納期厳守・高品質を両立させております。
「高品質なパイプ曲げ加工をしてくれる業者を探している」
「納期厳守で対応してくれる業者を探している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・ご依頼はお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
────────────────────────

関連記事一覧