こんにちは!株式会社二村工業所です。
弊社は愛知県高浜市に本社を構え、碧南市の自社工場にて、アルミ加工や金属加工・パイプ曲げ加工などを請け負っております。

金属加工と聞いて、ハッキリとした仕事内容がイメージできる方は意外と少ないのではないでしょうか。
実は皆様の身近に存在するモノをつくるために必要な作業を行っているのです。

必需品を生み出します!

弊社の金属加工では、主にアルミやステンレスを対象としております。
つまり、金属が使われているイスやテーブルなどの製品をつくるにあたっては、必ず通る工程なのです。
溶接で接合したり切断や曲げ加工を行ったり、モノによっては取り付けを行って、皆様がご使用できる状態へと持っていきます。
長年にわたって培った技術とノウハウを用いて、安定した品質の製品を仕上げており、お客様より多大なご信頼を寄せていただいております。

金属加工でお困りの方がいらっしゃいましたら、弊社のサービスをご利用してみませんか?
名古屋市のお客様からも多くのご依頼をいただいておりますので、ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!


株式会社二村工業所
〒444-1323  愛知県高浜市田戸町6-6-12
TEL:0566-52-1130    FAX:0566-52-0067
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする